オリゴ糖は便秘に効く?オリゴ糖でコーラックとおさらばするぶろぐ

オリゴ糖で頑固な便秘が解消するのかを検証するシモ系のブログです。コーラックにお世話になって20年。便秘薬なしで本当にお通じがくるのか?オリゴ糖って便秘に効くのか?を研究しています。自然にスッキリしたい!常に張っている感じのするお腹をなんとかしたい!と奮闘しています。

数あるオリゴ糖サプリの中からカイテキオリゴ糖を私がオススメする理由について。

f:id:shyouyu:20170801164459j:plain
私はいろいろなオリゴ糖サプリを試してきましたが、最終的に落ち着いたのはカイテキオリゴ糖でした。
 
オリゴ糖サプリの中ではかなり有名で、日本一売れているオリゴ糖だったという理由で買いはじめ、私はこれを飲んでから劇的に便秘が解消しました。
 
そして私が数あるオリゴ糖サプリの中からカイテキオリゴ糖を買い続けているかというと、専門のアドバイザーさんに直接アドバイスをもらえるからです
 
これがすごく心強い。
オリゴ糖サプリはたくさんありますが、購入前、購入後サポートがあるところ、そして直接の電話相談を受け付けてくれているところは他に見つかりませんでした。

 

カイテキオリゴ糖のいいところ。私が選んだ理由について

f:id:shyouyu:20170802152158j:plain

私がカイテキオリゴ糖を選んだ理由について。
 
オリゴ糖サプリは世の中にたくさんあります。
 
他のものに比べると、カイテキオリゴ糖は送料無料にならないし、オリゴ糖シロップなどに比べれば安くはないです。
 
それでもカイテキオリゴ糖を選び、買い続けている理由は、最初に書いた通り、健康管理士さんに直接アドバイスをもらえるからです。
 
それだけでも他の商品にはないすごさですが、カイテキオリゴ糖の何がすごいかっていうと、買う前でもアドバイスをいただけるのです。
 

f:id:shyouyu:20170802152644j:plain

私がオリゴ糖を買おうと思ったのは、ヨーグルトを食べたり、運動したりと便秘改善に励んでいたにも関わらず、なかなか便秘が治らなかったからなんです。
便秘薬依存ぎみになっていたこともあって、このままずっと自力ではお通じが来ないのかも……と途方に暮れていたときでした。
 
オリゴ糖って本当に効くのかなあ?」という気持ちと、わらにもすがりたい気持ちがぐらぐら揺れていました。
 
そんなときこの「カイテキオリゴ糖」を見つけました。
 
半信半疑ながらもよく読んでみると、カイテキオリゴ糖の公式サイトに、「健康管理士と専任アドバイザーがサポートします」との文言が。

f:id:shyouyu:20170802153349j:plain

さらに、「商品お申込み前もお気軽にご相談ください」と書いてあったのです!
電話番号も↑の画像のすぐ下に載ってます。※公式サイトのみ
 
「え、ほんとにいいの? すごいセールスされたりしないかな?」と不安に思いつつも、便秘が解消されなくて困っていた私は、おそるおそる電話をかけてみました。
 
すると、ナビダイヤルにつながったあと、すぐに女性の方が出ました。
 
「あの、カイテキオリゴについて、購入を検討しているんですが……いくつか伺いたいことがあるのですがよろしいでしょうか?」と尋ねると、爽やかに「もちろんです。お電話いただきありがとうございます」と応答してくださいました。
 
そこから、いくつかオリゴ糖について聞いてみたいことを聞いたり、オリゴ糖とは少し外れてなかなか便秘が改善しないことを相談したりしましたが、すべて丁寧に答えてくださいました。
 
そして、押し売りやセールスはいっさいなく、電話を終えることができました。
 
電話の感じがすごく優しく、非常に親身になって聞いてくれました。
 
結果、私はカイテキオリゴ糖の愛飲者となったのでした(笑)。
ある意味セールスされるよりされないことが購入の決め手になりました。

カイテキオリゴ糖の効果について

f:id:shyouyu:20170802154338j:plain

私が効果を感じたのは、カイテキオリゴ糖を飲み始めて3日目。
 
それまでずっとお通じが来てもお腹にたまっている感じが消えなかったのに、その日はものすごくスッキリした感じがありました。
身体が軽く、悪いものが全部出たぞ!!という感じで、お腹の中がからっぽでした。
 
母も私を見てオリゴ糖を飲みはじめ、なかなか効果があらわれなかったのですが、それでも飲み続けていると1週間後にどっさりお通じが来ました。
それ以来、ずっと飲み続けていますが、硬い便が出て痔になることもなく、毎日柔らかめの便が出ています。
 
便秘が解消されるにつれて、肌がキレイになったり、何もしていないのに痩せたりとうれしいことがたくさんありました。
毎日お腹がすっきりしているのってこんなに体にいいことなのか……!とおどろいています。
 
もしも効果が出なかったりしたらまたアドバイザーさんに電話しようと思っていましたが、その機会はないままです。
 
ちなみに、なぜか電話相談の電話番号はカイテキオリゴの公式サイトにしか載ってないです笑 
相談したいなら公式サイトへ。そうじゃなくても、Amazonや楽天より公式サイトから買ったほうがお得ですよ。

私がカイテキオリゴ糖をオススメする理由まとめ

  • 専任アドバイザーさんからアドバイスをもらえる
  • 返金保証制度があるので、効果がなければ返品できる
  • 独自の理論(特許取得済み)でオリゴ糖の効果が高めてある
他にもいろいろありますが、個人的に魅力だなーと思ったところをまとめてみました。
 
便秘で悩んでいて、オリゴ糖を買おうか迷っている人は、まずアドバイザーさんに電話してみるのがおススメです!
本当に丁寧に応対してくださいますよ!!
 

カイテキオリゴの公式サイトはコチラ